スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九十七発目

2008年03月15日 20:14

いつの間にか2万アクセスをオーバーしていました。
感謝感謝です。

さてさて今日は留美ちゃんの出番です(´∀`)
立ちポーズのぶっかけってむずかしいですねぇ・・



P1000002.jpg

なんと写真は一枚だけ・・・  この写真も光の当て方がおかしいです。
miniSDを装着してビデオカメラで撮影できるようにしないといけないなぁとか思ってます。
撮影後、ビデオカメラの写真撮影をちょっといじくってみたのですが、なかなか優秀ですねw
リモコンで撮影できるから手ブレなんて起きないし。

早くminiSDを手に入れないと・・・  とか思っていたら、会社の知り合いからもらえることになりました♪

家電用品に詳しいその人に、要らないminiSDとか持ってない?と尋ねたら、
あるよと言うので売ってほしいと言うと、いらないからあげると言われました。
要らないぐらいだから256MB以下だろうなぁと思ったら、なんと1Gですw さすが家電マニア・・・
なにに使うの?って聞かれたときはさすがにあせりましたwww
ハイビジョンカメラに装着して写真を撮影するなんて言ったら泥沼ですねww
独身男性がハイビジョンカメラを持ってること自体、かなり不自然ですしね。

miniSDも手にはいることになったので、次からはもっとリニアな写真を撮影できそうです。



コメント

  1. GA | URL | BWgGc7Fk

    いいですね。

    いつも楽しませてもらってます。
    リクエストなのですが、マックスファクトリー
    のみくる(困り顔の)にぶっかける予定は
    ないですか?
    楽しみにしています。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    みくるとは困り顔でビームのポーズをとっているやつですねw
    あれは大のお気に入りなので㍉です(´∀`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



