スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九十六発目

2008年03月08日 22:50

更新が遅れてしまってすいません。
前回予告したとおりタマ姉にぶっかけました。


045 ToHeart2/向坂環002 045 ToHeart2/向坂環004

タマ姉はすでにスタンバイOKですw
一般的なマウスパッドよりも一回りほど小さいです。真上から見ると色がかなり薄くなってしまいます。あと表面が結構ざらざらかな?
一応、本の付録扱いだからしょうがないかな。
横方向から見ると色が濃くなります。

では、逝きますかw

045 ToHeart2/向坂環012 045 ToHeart2/向坂環018

どうでしょうか??
個人的に今までのマウスパッドのなかでも一二を争う出来映えだと思います。
かかり方がすごく卑猥な感じがします。
これがリアルだったら口を重点的にねらった良い作品になりそうですね。三次元とかグロい生物に興味はないけどw


045 ToHeart2/向坂環020 045 ToHeart2/向坂環024

タマ姉マウスパッドはなかなかザーメンが染みこみませんでした。
この二枚の写真は最後の写真なんですが、まだザーメンがこんもりしてます。
四枚目の写真に写っている本らしきものはエロマンガです。もちろん炉ですw


動画の方なんですが、前戯と発射・アングルを二つ分作ったら全部で200MB越えてしまいました。
ハイビジョン前戯だけで100MB越えてました。元のファイルは55MBほどだったのに・・・
増えちゃうんだ・・・

ファイルは三つに分割してうpしました。うpしたファイルに説明を書き忘れたのでここで説明します。
三つのファイルを解凍して中身を一つのフォルダにまとめて、batを実行すれば新たなzipができあがりますので解凍してください。

参考までに使ったソフトは「ファイル破断+」と言うソフトです。
前戯に結構力を入れたので満足してもらえると嬉しいです。

職場の部署替えのため更新は一週間に1回が限界になってしまいました。この一年間で三回目の配置換えです・・・四回目だったかな??
別に使えない奴とかじゃないですよww 人がいないからあっち行ってくれ、こっちに行ってくれ、戻ってきてくれとね・・・
人増やせよ(`・ω・´) 新しい仕事覚えるの大変なんだぞ~(`・ω・´)
二年ぶりにメインの配置に戻ったのですが、半分以上忘れてる始末ですwww

次は留美ちゃんかな~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



