
--年--月--日 --:--


九十四発目

2008年02月27日 00:01

宴会が長引いたので更新が遅くなってしまいました。
今日は木ノ下留美ちゃんです。
あの留美ちゃんもこんなに大きくなっちゃいましたw


木ノ下留美001 木ノ下留美002 木ノ下留美003
木ノ下留美004 木ノ下留美005 木ノ下留美006

ぐるりと一回転。横から見るとおっぱいがおっきいです。
下着姿ではなく乳首がみたかったなぁと言ってみる。


木ノ下留美023 木ノ下留美024 木ノ下留美025
木ノ下留美026 木ノ下留美027 木ノ下留美028

こんどは下着でいっかいて~ん♪なんてけしからんふくらみなんでしょうw
世の中こんな形の下着もあるんですねぇ 堀内さなみたいな半けつ状態が良かったなぁとか思ったりします。


木ノ下留美035 木ノ下留美034 木ノ下留美036

少しだけ塗料の付着が気になりますがエロいから許す。
僕の体のいろんな部分をこの乳で攻撃されたい・・・激しくされたい!


木ノ下留美037 木ノ下留美038

腰回りをアップで。これまた塗料が・・・でも許す。
股間にあいたスペースでチンコを激しくこすりたい(゚∀゚)


木ノ下留美039 木ノ下留美040

おっぱい・・・
おっぱいは上方からの撮影に限りますね。

これだけエロいボディーを見せられたらぶっかけしないわけにはいかないですね。
ぶっかけは木曜日の予定なんですが、ぶっかけしていないフィギュアがたまってきてどうしましょう・・・
いい加減二体の呂符にぶっかけしないとなぁとか考えています。
タマ姉のマウスパッドも届いてくるし・・・

まずは呂布からやっつけるかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



