スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九十三発目

2008年02月23日 20:18

結局風邪は治りませんでした。咳がなかなか止まらないんです。
ぶっかけの方はもう少しおやすみします。

今日は最近届いたC.C.の紹介をします。



C.C.001 C.C.002 C.C.007

撮影方法を少し変更しました。少しは高級感が出たかな?
1枚目のパンツがギリギリ見えないのがいい!C.C.のスリム体型も好みで好きだなぁ。


C.C.008 C.C.009

造形にこだわったパンツでは無いが、こんもりとしたふくらみが興奮です。
このフィギュア結構奥の方まで造形されてるみたいです。しかし、接合がかなり強固で全くと言っていいほどめくれない(´・ω・`)


C.C.010

胸の傷がちゃんとあります。その奥には乳首らしき突起も見えるのですが、やっぱりどうにも出来ない。

木ノ下留美001

次の更新は木ノ下留美ちゃんの紹介をします。ぶっかけのつもりは無かったけど思いの外エロかったので候補に入れておきます。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



