
--年--月--日 --:--


九十二発目

2008年02月20日 18:10

C.C.のフィギアが届きました。
ぶっかけのためでなく観賞用です。

土曜日にぶっかけ予定なんですが、3日ほど前から風邪をひいていてしまいました。
まだ、どのフィギアにぶっかけるか決まっていません。
呂符も2体ぶっかけてないし、月乃ももう一回やりたいし、アイリも、ハロウィン娘も・・・
その前に風邪を治さないといけないんですけどね。

もう少しで留美ちゃんも届くから次の更新は紹介だけになるかも。

さっ、エビオスで栄養補給でもw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



