スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


九十一発目

2008年02月16日 22:58

チュラムのマウスパッドぶっかけです。
編集に時間がかかってしまいupがかなり遅れてしまいました。


043 chu×chuアイドる/チューア・チュラム(2回目)001 043 chu×chuアイドる/チューア・チュラム(2回目)005 043 chu×chuアイドる/チューア・チュラム(2回目)006

相変わらず写真が少ないですね~
それはしょうがないとして、発射が弱くなったなぁと思ったとき発射のタイミングと亀頭がこすれるタイミングが見事に合わさって突然勢いよく飛び出しました。
発射した本人もちょっとビックリしましたw

ビデオのクオリティを最大で撮影したら、編集後の動画サイズが95MにもなってしまったΣΣ(゚Д゚;)
スローも入れているから多少は大きくなるだろうと思っていましたが、ここまででかくなるとは思いませんでした。
ダウンロードにかなり時間がかかるんだろうなぁ・・・以後気おつけます。

しかし、チュラムだとどうして飛びがいいのだろうか・・・嬉しい誤算ですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



