
--年--月--日 --:--


九十発目

2008年02月11日 22:15

クイーンズブレイドのアイリにぶっかけました。
ぶっかけづらいポーズで出来上がりにかなりの不安がありました。
しかし、できあがったぶっかけフィギアはかなりいい作品になりました。

ちなみにフィニッシュ直前のおかずはアイリのノックダウンイラストですw


042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ004

かわいい顔がザーメンでさらにかわいくなりました。こんなに充実感を感じたぶっかけはいつ以来でしょうか。


042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ010 042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ014 042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ011

見事に両乳首にかかりました(´∀`)
もみあげからしたたるザーメンがなんてかわいいんでしょう・・・


042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ012 042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ013

こちら側のアングルだとおっぱいのべちょべちょ感がいっそう高まりますね。
おっぱいにこんもりと盛り上がったザーメンもエロイっす。


042 メガハウス/クイーンズブレイド/アイリ020

一番かわいいアングルを大きく撮影です。時間がたってしまったのでちょっと薄くなっていますが、ザーメンが似合うねぇ

かなり洗うのが大変でしたがまた挑戦したいと思います。
あとビデオスタジオで編集してるんですが、回転させると縞模様が全く消えません・・・
何度も設定を変えて挑戦してみても全く改善しない・・・そういう仕様なのか?

AVCHDを考えている人はNeroがいいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



