
--年--月--日 --:--


八十九発目

2008年02月08日 20:56

わが家にだいぶ前から待ち望んでいた鶴屋さんがきましたっ(゚∀゚)
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ぶっかけ対象じゃないけどフィギアが届いてこんなに喜んだのは久しぶりだなぁ~
グッスマはやっぱり仕事がちがうなぁ~(´∀`) キャストオフ出来ないのに勃起したしw


鶴屋さん02-003 鶴屋さん02-002 鶴屋さん02-010

まずは3方向のショットから。鶴屋さんみたいな元気いっぱいな女の子っていいよねぇ
あくまで二次元の世界でね。リアルな女なんて興味ないしw
このポーズは鶴屋さんの元気を目一杯表現した最高のポーズだと思う。


鶴屋さん02-007 鶴屋さん02-006 鶴屋さん02-005

後ろ髪も元気一杯広がっております。細い足も非常に魅力的(´∀`)


鶴屋さん02-031

ノックダウンされました・・・


鶴屋さん02-044

右手も取り替えてニャンって感じになりますw さらにノックダウン・・・


鶴屋さん02-029 鶴屋さん02-048

大きく撮影して鶴屋さんを堪能します(*´д`*)ハァハァ


鶴屋さん02-054 鶴屋さん02-055

鶴屋さんを二つ並べてみました。後ろ髪も二つ並べるとすごいね・・・
ちょこんと飛び出した八重歯って鶴屋さんのチャームポイントだと思うんだ。この八重歯で全身をあまがみされたい・・・

ねこ耳メイド鶴屋さんが家にいたら楽しいだろうなぁ~
毎朝、布団をひっくり返されて元気よく起こされる生活ってステキだ・・・

そして夜はしっぽりと・・・


晶-002

安く売っていたので何となく購入してみた。

nice oppai



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



