
--年--月--日 --:--


八十八発目

2008年02月06日 12:42

八十八発目です。末広がりです。特に関係ありませんw

おまんこ!

おまんこです。女性(笑)なんていうグロテスクな生き物に興味はありません。
なにが言いたいかというと、いま中古で購入したエルフの脱衣雀3で遊んでいるのですが・・・


おまんこにモザイクがぁぁぁああぁぁぁぁーーーーー(´・ω・`)

1は立ちポーズ・Hシーンともにモザイクがなかった(`・ω・´)
2はHシーンのみモザイク有り(`・ω・´)
3になって立ちポーズにまでモザイクがはいっているーーー(´・ω・`)

Hシーンにモザイクはいるのは全然いいですよ。そのほうが雰囲気でるし・・・
なぜ立ちポーズにモザイクを入れる?? モザイクの下になにも書いてないくせにーー
モザイクが無いからこのシリーズやってきたのに・・・

わしはつるつるまんこがだいすきなんじゃーーー
絶望したっ!


魅力的なキャラがたくさんいるので次回作では是非モザイクフリーでお願いします。
Hシーンもモザイク無しだとすごく嬉しいです(´∀`)
あっそうそう。真樹ちゃんは必ず登場させてねw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



