スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八十七発目

2008年02月05日 18:34

ハイビジョン作品第1弾
前々から宣言してたとおりハロウィン娘にぶっかけました(`・ω・´)

散々な出来上がりです OTL...

拙い写真ですがどうぞ~


e020.jpg e021.jpg e023.jpg

ザーメンが胸の谷間に落ちてしまってべちょべちょ感がありません。
せっかくの第一作目なのに残念な結果です。


e024.jpg e025.jpg

お腹にできた精液溜まり。なんか黄ばんでるような・・・
最後の一枚です。ちょっとだけ顔と頭にかかっているからましに見えますね。
口の開け方が色っぽいです。


動画の編集なんですが、AVCHDのPCへのインポートまではスムーズに進みました。
が、その後の変換で非常に手こずりました。
どうやっても縞模様が消えなくて、いろいろと調べていくうちにインターレスがどうのこうのと・・・
インターレスの設定を捜しては見るもののどこにも見あたらない。
なんだかんだで3時間たち、フィールドオーダーの設定でなんとかなりました。
いや~ほんと、ハイビジョンカメラを無駄にするかと思ってかなり絶望しましたよ・・・
使用したソフトはビデオスタジオ11の体験版です。

次の挑戦ではもっといい作品を作りたいと思います。
ハイビジョンのマウスパッドもやりたいですね~


コメント

  1. nameless | URL | -

    お初にお目にかかります

    はじめまして、ブログ「ぶっかければいいじゃないのよ」の管理人をしております、namelessと申します。
    この度、遅ればせながら同時期に開設したブロガーさん達にご挨拶とリンクの報告をして回っております。
    亜鉛魂さんにはフィギュアのみならずマウスパッドのぶっかけにも期待しております。
    お互いこれからも良いぶっかけを!

    >ハロウィン娘
    個人的に3枚目のアングルがとてもイイです!

  2. suku | URL | 3ICn0UlA

    ご無沙汰しております。
    そして、ハイビジョンカメラ購入おめでとうございます!
    やはり素晴らしい画質ですね!

    ところで、16:9映像から静止画切り出しをすると縦横比がおかしいのはVideostudioの仕様なのかどうなのか・・・。

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    「ぶっかければいいじゃないのよ」いつも拝見させて頂いています。クララクラン(二回目)の時にコメントしようとしてすっかり忘れてしまいました。
    あの写真は素晴らしかったです。

    縦横比がおかしくなるのはいったい何なんでしょうね・・・
    ビデオスタジオってよく売れているみたいですが、結構不人気ですねw
    AVCHDだとneroがいいみたいです。PCで全ての編集が出来るみたいです。
    私はすでにビデオスタジオ11を購入してしまったので時すでに遅しですOTL...

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



