スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八十五発目

2008年02月02日 17:15

今日はちょっと妹の話でもしてみましょうか。

妹はまだ二十代前半・顔はいたって普通・かなりスリム(色々なところも含めてw)・実家に居る・それなりに働いていると言ったところでしょうか。
エロゲーみたいな妹じゃないのが残念でならない。

まだ邪険にされたりされたことが無いので私のことを兄として認めてくれているようですw
一番いいところはスイーツ(笑)に興味が無いことでしょうかwww
呼び方は「お兄ちゃん」で声は広末奈緒に似ていてハスキー。
昔、高級感を出すために「外ではお兄様と呼べ」って言ったらすごい嫌な顔してたな~

ジーンズにノースリーブのシャツ、髪は後ろでまとめただけ、サングラスをして三菱のJ55(タイヤでかい)をオープンで転がす・・・そんな妹です。おまえ女か??
でもね、その姿を初めて見たときちょっと惚れそうになったのも確かですw
あの時は不覚にも見とれてしまった・・・

欠点ですが、それはおねだりしてくること。
妹の倍以上の給与をもらっているのですが、休暇で帰るたびにいろんなモノを買って上げているような気が・・・

J55はいろんなツテをたどって農家の方から個人売買で購入したのですが、代金120万は全て私が立て替えました。最初の約束では50万は返すはずだったのですが、もううやむやですw
はなから返す気は無かったようですOTL... 俺、軽自動車なんですけど・・・中古の・・・

八十四発目で電気屋に行ったと書きましたが、そのときはPSPのサイレントヒルを買ってくれと言われて電気屋に行ってHG10を見たときの事です。
ゲームソフトのセンスはいいもの持っています。と言うかそのPSPは俺のPSPだったはずなんですが・・・ PS3を指さしてだだこねるし・・・
さすがにヘッドロックかけましたw 俺だってもってねーよw

夏は両親と妹がそろって液晶テレビをおねだりしてくるし・・・結局30万以上飛んだ・・・・
そんでもって冬。実家の水道管全部と湯沸かし器を更新したので20万くれと言われた。
夏と冬しか帰ってこないから「20万でいいよ」とか言うの。
明らかに合計金額の半分越えているんですw

私は生涯独身を貫くために貯金を増やしたいのですが・・・・

父親はノートパソコンをよくいじっています。
それ、おーれーのー! 貸してって言うと嫌な顔するし・・・

家族みんながたかってくる・・・(´・ω・`)

実家から帰るとき妹が「夏は360持ってきて」と言いました。取る気まんまんですw
母親は「新しいテレビ買わないの」と言いました。「なんで」と聞き返すと、新しいテレビ買ったらあのでかい液晶テレビ実家に送ってねだって。

私は夏にソケットレンチのセットを紛失しました。だいたい犯人はわかってしたが、妹は電話越しに完全否定。とても悲しい声で否定するので半分信じてあげましたが、妹の部屋に入ったら出てくる出てくるw
ソケットレンチ・トルクレンチ・ドライバー・ニッパー・プライヤー・エアゲージ・空気入れ・・・・
妹は終始ニコニコ顔・・・

今度帰ったら妹の下着20枚ぐらい持って帰ってきても許されるのではないかと思うw
一方的に搾取されているのでたまにはご褒美があってもいいと思う。モノじゃなくて過剰サービスでもいいぞ。おまえなら有りだw

ここから先が今日の本題ですw

P1000046.jpg P1000047.jpg

キャノンのHG10届きました(´∀`)

これから色々いじって来週中にでもなにかUPしたいと考えています。
前にも書いたとおり、ハロウィン娘でしょうか・・・

休暇明けに買うとダメージでかいwww


コメント

  1. momochi | URL | 3/VKSDZ2

    ついに!

    おおおおお!!ついに買ったのですねハイビジョンぶっかけカメラ!!(違
    すんげー期待しちゃうww

    それにしてもいいファミリーですねぇ(´ω`*)
    読んでてほんわかしちゃったw

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    ハイビジョンぶっかけカメラ←間違っていませんよ。むしろぶっかけしか撮影しないし。
    会社の人にカメラでなにを撮影するんだ?なんてよく聞かれるんですが、返答にかなり困りますw
    いつも、新しいモノが大好きだからなんて答えてますが・・・

    去年は家族間の殺人が色々とありましたが、それから比べたら私は遙かに恵まれていますねぇ。

    こんな変態でも帰る場所があるんだなぁ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



