スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


八十四発目

2008年01月30日 20:07

休暇も終わりに近づいたので、自分のおかず部屋へ帰ってきました。
つい先ほど、キャノンのHG10を購入してきました。三日後には手元に届いているはずです。
価格は約82000円です。
休暇中に量販店でHG10の展示品を色々いじくってきました。表示価格は10万越えていたかな。ネットって安くていいね。

量販店は店員ウザイ(`・ω・´)
もうちょっとゆっくり見させてよ。結婚してないから。子供もいないから。
家族の思い出ににいいですよとか言われてもね~

実年齢30代前半で見た目はいつも25歳と言われます。
妹と電気屋に行ったから新婚ですかとか言われるし・・・・嫁はいっぱいいるけどさ・・・


新しく照明を購入してきたので試し撮りしました。
照明と言ってもクリップ式のスタンドです。



d030.jpg d031.jpg d033.jpg
d034.jpg d032.jpg


まんべんなく光があたりなかなか良さそうです。正面から一枚レフ版を当てた方が顔の影が消えそうなので、次回にでも試してみます。

新しいマウスパッドが発売になるそうです。

ここ

あとエム×ゼロの柊愛花も発売らしいですね。このマンガ大好きなのでちょっと悩んでます。
でも、この愛花は自分のイメージする愛花じゃないんだよね・・・


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    妹さん&新婚さんと勘違いされましたか……
    フラグ立ったみたいでうらやまし(ry

    でもリアルで「妹がいて嬉しい~」って言ってる人、誰もいませんよね。・゜・(/Д`)・゜・。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    フラグですか~・・・ 特にそのような感情を覚えたことはないですねぇ(´∀`)
    私の場合は妹がいて嬉しいとまではいきませんが、兄妹がいてよかったなぁ・・・ですかね。

    オタクな兄貴がいればパーフェクトかなw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



