
--年--月--日 --:--


八十二発目

2008年01月15日 18:11

この前一月最後とか言っていたのに、ぶっかけしちゃったw
あまりにもムラムラが止められなくてね。

今回はマウスパッドです。智由にぶっかけ~♪

chu×chuアイドる/仲内智由(2回目)001 chu×chuアイドる/仲内智由(2回目)002

マウスパッドは写真が少ないなぁ・・・
1.2射目が髪にかかり、残りがぼたぼたと言った感じですかね。
久しぶりにしてはなかなかいい物ができあがって満足です。

今日は特に書くことも無いので終了します。
次の更新はおそらく2月だと想います。さすがに親のPCでこのブログを更新する勇気は無いw

書き忘れ
ここのサイトがすごく気になる
アスカがほしぃなぁ・・・・


コメント

  1. 通りすがりA | URL | lzVG7AYA

    マウスパッドぶっかけGJです!

    ところで質問なのですがマウスパッドにぶっかけた後は普通に洗浄してるのですか?
    ぶっかけたシミとか跡は残らないのでしょうか?

  2. つるぺた大好き | URL | -

    いいぶっかけっぷりです

    気になられているサイト、微妙に怪しいような。
    舞はとっても欲しいんですけどね。

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    ぶっかけ後はシャワーをたっぷりかけて、ボディーソープでごしごし。
    ぶっかけ後乾燥するぐらい放置すると少し染みなります。
    まぁ、ぶっかけ以外で使わないので気にもしませんがw

    気になるサイトは一回ぐらい騙されるのもいいかなと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



