
--年--月--日 --:--


八十一発目

2008年01月12日 21:03

今月最後のフィギアぶっかけしました。前回告知したとおりことりです。
その前に


翠星石002 翠星石008 翠星石011

翠星石を再撮影ですぅ 今回はちゃんとゴミに気をつけて撮影しましたですぅ
この写真をみてますます翠星石の虜になりやがれ。ですぅ


今回はサイズを2048×1536で撮影してそのままうpしてみました。
いままでは1600×1200で撮影してから1200×900にリサイズしてましたが、今回は実験をかねて特大サイズです。
ファイルサイズはいままでと同じく300k以下になるよう調整しているので重く感じることはないです。

ではぶっかけです。

039 コスパ/D.C./白河ことり003 039 コスパ/D.C./白河ことり007 039 コスパ/D.C./白河ことり008
039 コスパ/D.C./白河ことり009 039 コスパ/D.C./白河ことり010 039 コスパ/D.C./白河ことり019
039 コスパ/D.C./白河ことり025 039 コスパ/D.C./白河ことり026

第一射目が頭を大きく越えていきました。1mほど飛んでいきました。
絨毯に落ちたのかとちょっとあせりましたが、パソコンデスクの足にべっちょりついていました。
助かったのはいいんだけど、濃いザーメンを無駄にしたのがかなりショックです。
最後の二枚が髪にザーメンついてイヤーンな感じでいいですな。
一射目が顔に直撃してたらもっといいぶっかけだと思うとすごく残念無念。
まだまだ修行ですね。




ねんどろいどのナオたん到着です。
ナオ02002 ナオ02004 ナオ02005

さすがに勃起はしなかったけど、かな~りかわいい(´∀`)

以下いろんなナオたんを見てください。

ナオ02008 流れ星に願い事をするナオたん。
 なにをお願いしてるのかな?








































ナオ02009 ナオたんがなにか悩んでいるようです。
 さっきの願い事と関係あるのかな?








































ナオ02010 いい案が浮かんだようです。
 ナオたんよかったね♪








































ナオ02011 ナオたんが目の前に現れた!
 突然どうしたんでしょう?








































ナオ02013 ナオは恋の呪文を唱えはじめた!
 ?!?!???!?!!!!








































ナオ02014 恋魔法の照準が自分をロックしている!
 えっwwちょwwwおまっwwww

 ナオ「届けこの想い♪」






































ナオ02015 なんとMPがたりない。
 ナオはその場に泣き崩れた・・・









































ナオ02018 ナオのあたまをなでなでしてあげた。
 ナオはちょっと照れている。









































ナオ02020 ナオが見つめてきた・・・


























































































と、いうわけで亜鉛魂とナオは末永くしあわせに暮らしたとさ。
途中で翠星石・アスカ・初音ミク・みくる・クーとかいっぱい増えてとってもしあわせだったとか・・・

なんじゃこりゃw 途中ですごく恥ずかしくなったw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



