
--年--月--日 --:--


八十発目

2008年01月12日 00:43

(=゚ω゚)ノ
今日アイリが届いて撮影して編集してたら、更新の時間がこんな夜遅くになってしまった。
クイーンズブレイドは初めての購入です。購入の動機はかわいいからw
結論を言ってしまえば買ってよかった。

a030.jpg a031.jpg a032.jpg

メイド姿です。冥土だからメイド?
撮影中にモンスターハンターP2で一生懸命メイド装備をそろえたことを思い出した。つらかったなぁ~
そんなどおでもいいことはほおっておいて。後ろ姿の鎌の陰影がとてもかっこいいと思う。

おっぱいは↓

a033.jpg a034.jpg a035.jpg
a036.jpg a037.jpg

色々なパーツがはずれます。好みのポーズはあるかな?私は1枚目がいいです。腰のくびれがなんとも色っぽい(´∀`)
鎌はぽろぽろ落ちるのでもう装着写真はありません。
続いてすっぽんぽんw


a038.jpg a039.jpg a040.jpg
a041.jpg a042.jpg a043.jpg
a044.jpg a045.jpg

大奮発で一回転です。よくよく見ればこの子もツインテールなんだね。
見れば見るほどパーフェクトなボディ(゚∀゚)


a046.jpg a047.jpg

たわわに実ったおっぱい。少しだけ重力によって垂れているおっぱい。ちょっとリアルな乳首。
ムチムチのふともも。たまらんですぅ
脇フェチにもたまらん一品だろうなw


a048.jpg

最後はお気に入りの一枚。仕草がすごくかわいい・・・


明日のぶっかけですが、まだ被写体が決まってませんw
もう、今日だね。
今目の前に堀内さながいる・・・ 小鳥にもまだぶっかけてない・・・
手っ取り早くマウスパッドでもいいな。



























小鳥にしよう・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



