スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七十八発目

2008年01月03日 16:56

あけましておめでとうございます。新年一回目の更新でございます。
正月と言えば書き初めなので、私もかけ初めを行いました。
新年一回目という事もあり、基本に立ち返る意味も込めて古いフィギアでぶっかけしました。

ぶっかけ紹介の前に、七誌さんのブログで海外でもフィギアぶっかけサイトが紹介されていたので、私も古い写真をちょっと投稿してきました。
コメントが帰ってきたので、動画もついでにうpしてきましたw

海外サイト

帰ってきたコメントをエキサイト翻訳で紹介していきます。そのまま載せているので日本語がおかしくなっています。

原文
zinc spirit(私の名前ww)
A happy new year. My name is a zinc spirit.
I am a SoF workman in Japan. These photographs are presents for you.
Mr. Nanashi is my friend.
The photograph is a character of the net game called a pangya.
Did you like it?


明けましておめでとう。 私の名前は亜鉛精神です。
私は日本のSoF労働者です。 これらの写真はあなたへのプレゼントです。
Nanashiさんは私の友人です。
写真はpangyaと呼ばれるネットのゲームのキャラクタです。
あなたはそれが好きでしたか?

七誌さんのブログを見ている方は知ってると思いますが、フィギアぶっかけをSoFといいます。
職人のつもりで書いたんですが、労働者とは・・・
名前も亜鉛精神か・・・間違いではないなw


原文
TypeNameHere
Great figure and photo quality and nice semen load on her butt. Welcome!


偉大な図、写真品質、および良い精液は彼女の尻の上でロードされます。 ようこそ!
尻の上でロード??


原文
zinc spirit
Thank you for the comment.
From I to present of animation because of getting comment.
Let's pile up the SoF more.

コメントをありがとうございます。
Iからコメントを得るのによるアニメーションの現在まで。
SoFをさらに重ねましょう。

なにこれw


原文
Debbie-chan
That's a great video. I'd love to see more if you have any.


それはすばらしいビデオです。 あなたに何かがあるかどうかをさらに見たいと思います。
クレクレってことでしょうか。


原文
CrazyE
Wonderful video , is there more :)


素晴らしいビデオがそこのそうである、 より多く
ほしいみたいですw


原文
FigureLoved
Nice done ;)


行われたニース
ニースがどうしたの?


原文
TypeNameHere
Smooth animation and great quality on that video there!


そこのそのビデオの滑らかなアニメーションとかなりの品質!
最初そこそこのビデオかと思った。


原文
Guran
Great work from the both of you, keep it up!


大王はあなた方の両方から働いて、そのまま続けてください!
はい、続けていきます。

私は最終的に大王になってしまったようですw


そろそろぶっかけにいきましょうかw

アリン

この写真は海外にうpしたものです。動画も今回のファイルに一緒にいれておきます。
AVIがWMVに変わっただけですけど。


c020.jpg c021.jpg c022.jpg
c023.jpg c024.jpg

新年一発目は少女(仮)2にしました。
やっぱりいいわぁこれ。幼女サイコー
乳首に色こそ付いていないけど、むしろそこが興奮する!


c025.jpg c026.jpg c027.jpg

一回目もなかなかいいぶっかけ具合でしたが、今回も素晴らしい出来映えです。
おしりからぶっかけしたのに胸にも垂れています。新年早々いいことありましたよ~
おしりに出来た一本のスジもなかなかですな。本当はもっと垂れて欲しかったんですが。


c028.jpg c029.jpg

右足に太いザーメンがへばりついています。しかも、長時間落ちませんでした。


c030.jpg c031.jpg

カメラのアングルを考えて斜めからのぶっかけをしました。本当は真後ろからやりたいんですけどねぇ~
そうしてしまうと動画の見栄えが悪くなってしまいそうで悩む所です。
一つだけはっきりしていることは、このフィギアにもう一回行きます。次は真後ろからおしりを犯してあげよう。

次回のぶっかけはアリンでいきます。ほぼ確定です。
ハイビジョンが手に入ったら今までぶっかけてきたフィギアにもっともっと挑戦したいですね。

ハイビジョンを手に入れることは簡単なんですが、思った通りの編集が出来るかどうかが不安な今日この頃。


コメント

  1. 七誌 | URL | 4ph23zis

    マウスパッドは・・・

    国際交流乙です。ただ・・・
    「マウスパッドはフィギュアと違うんだからノンフィギュアのページで議論しる。上の規則が読めてないのか等」というツッコミが来ているようですね・・・
    だがあのマウスパッドがほしい外人が囃し立てているようです。困った外人どもですね・・・(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
    適当にフォローを入れておきます。

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    フォローありがとうございます(´∀`)
    日本と同じ感覚でうpしたら間違っていたようですね。
    あのマウスパッドはかなりカルチャーショックだったんじゃないでしょうかw
    今年は秋葉観光がさらに増えそうな予感w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



