
--年--月--日 --:--


七十七発目

2007年12月31日 18:22

今年最後の更新です。そして、ファウナに二回目のぶっかけです。
出来上がりはどうなんだろう・・・ なんか最近薄くなったのかもしれない。
来年からは天気とザーメンの関係を調べてみよう。ちなみに今日は吹雪ですw


b020.jpg b021.jpg b022.jpg b023.jpg

どばっといっきにいきます。
ぶっかけ後すぐに撮影したにもかかわらず、ほとんど落ちてしまった・・・(´・ω・`)
本当に薄くなったのかと心配してしまう。


b024.jpg

足の方ではかなり粘りけあるザーメンなんですけどね~


b025.jpg

発射したザーメンがすべて台座の上に落ちました。
色を見る限りちょうどいい濃さに見えるんだけどなぁ


薄いなら薄いなりに遠くまで飛んでくれるといいのに。
次は三日にぶっかけしたいと考えています。体調次第ですが。
だれにするか全く未定です。悩んでもしょうがないので当日考えますw

今日はひとりぼっちの大晦日~♪ 年越しは毎年恒例のネットゲーム年越しw
オナニー五日も我慢したのでもう一回してからネトゲ始めるかな。

よいお年を~~♪


コメント

  1. Ω | URL | B7XrYFqw

    あけおめですww
    五日我慢とかすごいww
    あ、前にも書きましたが管理人さんの動画って
    どこかにあるんですか?

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    動画の場所及びPASSについての質問は一切受け付けていません。
    リンク先を調べてください。これ以上はお答えしません。

  3. Ω | URL | B7XrYFqw

    見つかりましたw
    どうも失礼しました^^;

  4. グレー | URL | -

    明けましておめでとうございます。。
    これからも頑張ってください!w

    次回更新が楽しみでしょうがないです^^
    一体どんなフィギュアがくるのやら・・・wktk

  5. つるぺた大好き | URL | Tf9aLMeg

    ぶっかけ・・・・・良いですね!

    こんばんは。ここ最近毎日見させて頂いてます。
    コソーリと、リンクさせて頂きました。
    自分もぶっかけ始めますんで、又覗いてやってください。
    m(_ _)m

    http://figure1919.blog18.fc2.com/

  6. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    みなさんあけましておめでとうございます。
    >>Ωさん
    クレクレ厨が多い中、がんばって良く見つけました。

    >>グレーさん
    メルブラがんばってくださいね。ブログの方に私からコメントすると大変なことになりそうなので控えます。
    こっちの世界に来る日をまってますw

    >>名無しさん
    お互いがんばりましょう。
    私もリンク貼らせてもらいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



