スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七十六発目

2007年12月31日 01:39

30日に更新するとか言っておきながら日付が変わってしまいました。

仕事から帰ってきたらお歳暮が届いていたんです。抱き枕カバー2枚とフィギア1体がw
まとめて掲載しようと写真撮影して修正してたらかなり時間かかってしまいました(´・ω・`)

さっそくハロウィン娘から行きます。かなり遅いけどw

h05.jpg h06.jpg h07.jpg

翠星石に続いて撮影したので、ハロウィン娘も納得できない仕上がりです。
このフィギアが紹介されたときキャストオフ出来そうだなぁとか思っていたけど、どこにもそんな紹介文が見あたらなくて購入を見送りました。
そしたらどうですか。見事なおっぱいを披露してくれるじゃないか ヾ(;゚曲゚)ノキィィィ
このフィギアに限らず、脱げるなら脱げるとはっきり書いて欲しいです。写真を載せなくてもいいから、ちゃんと紹介されているとすごく助かります。修正された写真が一番いいけど。
このフィギアはアマゾンマーケットプレイスで新品価格より若干高く購入しました。


h08.jpg h09.jpg

周りにいたお化けとかカボチャとかその他もろもろ全部いりませんw
やっぱり脱ぐとかわいいですな。ファウナのおっぱいも素晴らしい造形だったけどこの形もなかなかすばらしい。


h10.jpg

カボチャの正しい使い方が判明しました。そして、勃起が止まらない>ω<
ツインテールは破壊力満点!


h11.jpg

ゼシカ??
ボケはおいといて、背中丸出しに出来るフィギアってあんまりないよね。頭部を外せば出来るけどそれじゃ意味がないし、興奮もしない。
背中からはみ出したおっぱいもそそります。
この背中もぶっかけ候補に入りました。頭のてっぺんから腰までをザーメンでどろどろにしてやる。


h12.jpg h14.jpg

おっぱいを接写しました。特に右の撮影アングルが気に入った。


h13.jpg

ハロウィン娘最後の一枚です。芸が細かい(´∀`)
えーと・・・撮影時の色合いを若干間違えました。全体的にピンクがかった感じが正しいです。
あせってもいいことないですな。


a020.jpg a022.jpg a021.jpg a023.jpg

本日届いたお歳暮ですw
人生初のお歳暮がエロエロな抱き枕カバーとなりました。
押しつけたおっぱいとか、形のいいおしりとかマジで興奮。足コキポーズにおまんこぱっくりポーズとエロ杉です。
夢精したらどうしてくれるんですかw 五日分のザーメンは伊達じゃないぞw
右の二枚はサイズがでかいです。容量も約500kバイトで制限ギリギリで掲載しました。
たしか縦サイズで2560だったかな。デジカメの最大で撮影したモノです。


a025.jpg a024.jpg
もう一つのお歳暮、プライベートVerの呂布です。プライベートはいつもこんな格好してるの?


a028.jpg a027.jpg a026.jpg

おっぱいでかい・・・乳首の色も濃い・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
個人的に一番気に入ったのは、いままでの呂布よりもふっくらした顔がカワユス。


a030.jpg a029.jpg a031.jpg

バストアップです。ひじょ~に・・・ぶっかけたい(`・ω・´)
大晦日ぶっかけはファウナにするはずだったけど、ものすごく気持ちがぐらついた。
このフィギアを少しのけぞらせば、おっぱいの谷間にザーメン溜まりができていい感じだと思うんだ。


a032.jpg

背中のパーツは外すことができました。また背中・・・
これもどろどろにしてやる。


a033.jpg

最後に1600×1200サイズでかわいい呂符をどうぞ。
よくよく見ると呂符もツインテールなんだね(´∀`)

ツインテール最強と言えばやっぱりパンヤのクーだと思う。パンヤのチャットルームでクーを眺めながらオナニーしたこともあるし。
ここ最近はクーとラブラブな妄想で楽しんでます。
妄想率はクー7割・翠星石3割かな。

更新に1時間以上かかっちゃった・・・


コメント

  1. グレー | URL | -

    アマゾン使っているのですか。自分も使いたいのですが、ネット通販何かと不安が^^
    にしてもハロウィン娘ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    エロ過ぎやしませんかね?w

    ぜひともかけてあげて欲しいもんですw

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    アマゾンや楽天の場合心配する必要は無いと思います。田舎に住んでいるとすごく重宝します。ほとんどエロイものばかりですけど。
    心配するとすれば破損などの不良品でしょうか。
    いままで服と電化製品で二回の不良品に当たりましたが、ちゃんと交換してくれました。

    ハロウィン娘はハイビジョンカメラ購入記念にぶっかけします。ただいますこし購入をためらっていますが。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



