スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七十五発目

2007年12月28日 20:52

大晦日ぶっかけに向けて今日でオナ禁三日目です。あ~むらむらするw
三日目が一番つらい。しかし、今日を乗り越えれば大晦日までは十分我慢できる。
前回のぶっかけでは二日前に我慢できずオナニー2回やってしまったんだよねぇw

今日は最近の嫁、翠星石が届いたので少しですが紹介します。

h01.jpg h02.jpg

かわええなぁ~~w
欲を言えば笑顔のフィギアが欲しかったかな。


h03.jpg h04.jpg

この髪に何かを巻き付けたい・・・そして、こすりたい・・・そんでもって白く染めたい(´∀`)
接写にして初めて気がついたんですが、髪の毛に糸くずがついたままずーっと撮影してました。照明も近すぎて白飛びしてるし、情けないなぁ・・・
また撮影しなおせばすむ話ですけどね。
そんなことより翠星石をだっこしたい。ぎゅーっと抱きしめたい。頭なでなでしたい。
二次元の嫁って幸せだなぁw


大晦日ぶっかけはおそらくファウナの予定です。ハロウィン娘も届いてすごくぶっかけたいのですが、ファウナのおっぱいにもぶっかけたい。
ハロウィン娘はハイビジョンカメラを購入した一発目にしようと考えています。
こんどのファウナは立ちポーズでおっぱいをいっぱい汚したいと考えています。失敗したらカメラの購入をためらってしまうかも・・・

しかし、ぶっかけたいフィギアがたまってきた・・・
呂布・孫策・ことり・月乃・アスカ・・・これからもいくつか届くからどうすればいいんだ。
フィギアぶっかけもしたいけど、普通のオナニーもしたいしなぁ~。マウスパッドもまだまだやりたいし。
一時間でフルチャージできる金タマあればいいのに。

30日にハロウィン娘の写真載せます。写真の微調整が間に合いませんでした。


コメント

  1. グレー | URL | -

    こ、これは・・・可愛いですね~
    更新が楽しみですw

    3日はキツイですね(;・∀・)
    でも頑張ってくださいね

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    久しぶりのコメントが来ましたw

    チャージが5日目に突入しました。4日目以降は寝不足が続いていたのでかなり楽でした。
    このフィギアはとても心和みます(´∀`)

  3. グレー | URL | -

    5日!?
    とても耐えれそうにないです(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    緑も可愛いですが、銀も見てみたいですねw

  4. 七誌 | URL | RaJW5m0Q

    年末周り中

    劣情公開所というぶっかけBlogをやっている七誌です。
    すいません。私も12月中旬2ロダにうpされてからの人です。
    マウスパッドぶっかけナイスです。
    年末周りを期に当方からリンクを貼らさせていただきました。
    良いお年を。来年もよいぶっかけを期待してます。
    ましてや大晦日ぶっかけ楽しみにしております。

  5. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    >七誌さん
    ぶっかけの方はあまり期待しないでください。私の予想が正しければ大失敗の悪寒w
    こちらもリンク貼らせてもらいます。

    >グレーさん
    基本的にオナニーは毎日の日課ですよねぇ~
    フィギアぶっかけに出会ってなかったら5日なんて我慢するわけありませんw
    目標が出来ると人間って強くなれるんですね。

    銀はもってないんです。どうも自分好みのフィギアが見つからなくて・・・

  6. Ω | URL | dYl5PI62

    はじめまして。マウスパッドいいです~w
    管理人さんの動画とかどこにあるんでしょうか?
    ぜひ見てみたいですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



