スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七十四発目

2007年12月26日 02:22

毎日200人近いアクセスありがとうございます。どんなに早くても3日に1回の割合でしか更新できないのです。
泊まり込みの仕事なもので一週間に2~3日しか家にいません。
まぁ毎日家にいたとしても毎日更新はありませんがw

今日は前回紹介したファウナにぶっかけです。

g01.jpg g02.jpg g03.jpg

今回は立ちポーズではなく寝かせてぶっかけしてみました。
なんとなくべちょべちょにしてみたかったw

で、ぶっかけて、チンコ拭いて、ビデオカメラをどかして、フィギアを立てて、照明を調整して、カメラを設置して撮影。
そんなことやっているうちにザーメンが透明になってしまって、写真はザーメンではなくローションに見えてしまう。


g04.jpg g05.jpg g06.jpg

上半身です。おっぱいのべちょべちょ感がかなり素的だと思ってます。
いや~しかし、エロイおっぱい(´∀`)


g07.jpg

お気に入りの一枚。かかっているのかどうかも微妙だなぁ・・・
次は立ちポーズでおっぱいを集中攻撃するですぅ。


愛されキャラ選手権は赤木が優勝してしまいましたねぇ~
てっきり水銀燈の圧勝かと思っていたのになぁ・・・
だれが優勝してもいいんだけど、翠星石が4位って悲しいなぁ・・・一生懸命コメントしたのに。

翠星石を一所懸命応援していて気がついたことが一つ。
翠星石のフィギアをすっかり忘れてました。と言うことでさっそく注文しておきました。ついでにハロウィン娘も一緒にw
ハロウィン娘はちゃんと新品です。ぶっかけ済みとかはちょっと勘弁なのでね。
自分でぶっかけしてるくせになに言ってやがるんですかねぇw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



