スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


七十三発目

2007年12月22日 20:13

今日はフィギアとか無いです。

先日、宝くじを100枚購入してきました。少しでも次のPC代金にでもなればいいなぁとか思ってますが、あり得ない話ですね・・・
もし、3億なんて当選したら私はどうするんでしょうねぇ~?
気候の安定したところに家建てて親にプレゼントすることと、新しいPCを購入するぐらいしか思いつかないです。
他はなにも思いつかないや・・・

今現在、ニコニコ動画で愛されキャラ選手権の決勝戦が行われているんですが、翠星石が最下位です(/ω\)
赤木の優勝だけはなんとしても阻止したいので銀様にがんばってもらいます。
たま~に支援してますのでがんばってねぇ~♪

3億の使い道を今思いつきました。ローゼンのDVDを大人買いしよう(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



