
--年--月--日 --:--


七十二発目

2007年12月19日 19:42

マウスパッドが一段落ついたので、最近届いたフィギアを紹介します。
フィギアはマックスファクトリーのファウナです。

いい感じですw

f001_20071219190856.jpg f002_20071219190908.jpg f003_20071219190926.jpg
f004.jpg f005.jpg

さすがマックスファクトリーの仕事はひと味違うねぇ(´∀`)
では、どーんと脱がしていきますw


f006.jpg f007.jpg f008.jpg f009.jpg

私がぶっかけするかどうかの基準は撮影中もしくは写真加工中に勃起するかどうかで決まりますw
ファウナはもちろん勃起しましたよ。この前紹介した孫策は無反応でしたが・・・


f010.jpg f011.jpg f012.jpg

このフィギアで一番好きなのはおっぱいの形です。
おっぱいの形・乳首の色・とんがり具合と比の打ちようがないです。


f013.jpg f014.jpg

最後にぱんつを。ちゃんとスージーさんがありました。おしりもぱーんっと張り付いてエロイです~


クリスマスイブは喪男が集まって宴会なので、25日にクリスマスぶっかけを予定してます。
ぶっかけ対象はファウナでほぼ決定。
年内にあと二回はぶっかけしたいなぁと考えています。ファウナの他に濡れ髪の孫策・ゴスロリ呂布・月乃・乳首が残念なことりとちょっとたまっています。
パキラや素子ちゃんもやりたいのぉ・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



