
--年--月--日 --:--


六十八発目

2007年12月10日 20:43

(=゚ω゚)ノィョゥ兄弟

夜勤が終わってブログ確認してみるとアクセス数が激増していてあせったw
いったいどれだけぶっかけ好きなんですかww
いままで細々と運営してきたけどついに見つかってしまいましたか・・・
これだけアクセスあるとこれからの更新が非常に緊張してくる。

まぁ、見つかってしまったものはしょうがないので今日のネタにいきます。
今日は最近購入した残念なフィギアw

e001.jpg e002.jpg e003.jpg
e004.jpg e005.jpg

おっぱい丸出しに出来て、座りポーズだからぶっかけ向きだ~とおもって購入したけど、乳首が残念。
写真で見るよりも実物は塗装がまだらで、キラキラ光り輝いています・・・
乳首が光るわけねーだろw
股間の部分にはおそらく接着剤か何かがこびりついて取れないし。首から上は問題ないけど、他が納得できない。
股間以外にも接着剤らしきシミが多数あります OZL...


e006.jpg e007.jpg e008.jpg

パンツ丸見えでしかもキャストオフ可能と言うことで購入したが・・・・
色気がまったく感じられないのです。


e009.jpg e010.jpg e011.jpg

パンツがもうね・・・テラグンゼww 色はいいとしてもうちょっとどうにかなるだろw
おしり部分のたわみの表現がブリーフにしか見えない・・・


e012.jpg

孫策さんにちょっと激しいポーズをとってもらいました。もうどうでもいいです・・・


e013.jpg

閲覧者数3の表示を見てしまった。いままで1以外見たこと無かったのに・・・
五桁目のナオたんが変化するときが近づいてきたかもw

いま予約中のフィギアをちょっと調べてみました。
ねんどろいど/鶴屋さん・ナオ・初音ミク マビノギ ナオ2種 木ノ下留美デビルタイプ マックスファクトリー鶴屋さん C.C マビノギ サキュバス
とても楽しみにしているのはねんどろいどとマックスファクトリー鶴屋さん!
マックスファクトリーの仕事はほんと素晴らしいの一言です。

立体マウスパッド2つ購入してきましたw ぶっかけ予定は木曜日です。  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



