
--年--月--日 --:--


六十三発目

2007年11月26日 04:06

最近忙しいです(*´Д`)=3
ネトゲー二つと、ガンダムバトルクロニクルでしょ、あと・・・・・・・
あとなんだろう??とにかくこの二つが忙しいのです(`・ω・´)

それはおいておいて今日はM字開脚した孫策伯符を紹介します。
久しぶりに股間にヒットしましたw

a016.jpg


お楽しみは続きから(´∀`)

a001.jpg 2a002.jpg 3a003.jpg 4a004.jpg

1番は全体を撮影した物です。この写真だけでオナニー出来るぐらいえっちぃですw
2番は逆さ富士ってのがあるでしょ。それをまねて作ったんだけどいまいちでした・・・
3.4番は上下のUPです。ちょっとおっぱいの裂け目が気になるかな。アホ毛が無いので扱いやすいですw


a006.jpg 6a005.jpg

45°斜めから撮影です。角度付けると非常にエロイ!!
特に6番が大変よろし。


a008.jpg 8a007.jpg

7.8番は真横です。で、この角度で撮影しているときにふと気づいたことがある。
ジャンプで連載しているエムゼロってマンガ知ってる。そのマンガに登場するルーシーに似てるんじゃないかと思うんですよ。
あんなかわいい妖精みたいなのがいたらチンコにからみついてくださいってお願いするよね普通?九澄はどうしてお願いしないのか不思議でならない。
それが無理ならエロポーズの写真だけでも撮影すればいいのに。ちょうどフィギアサイズみたいだし。ぶっかけもいいね。


a011.jpg 10a009.jpg 11a010.jpg

後方から三つの角度でお送りしますw
このフィギアおしりの造形がすばらしくエロイです。どの角度がいいなんて甲乙つけれません。


12a012.jpg 13a013.jpg

みなさんお待ちかねのおまんこですw
でもね、このフィギアの魅力はおまんこ全開では無いはず。
やっぱりおしりでしょ(`・ω・´)b


14a015.jpg

色々な角度で撮影していてグッときた一枚。
おしりの丸み、見えそうで見えないおまんこってのがいいねぇ
このフィギアいろんな角度でぶっかけして遊べそうです。いまから楽しみです。

今日、普通にオナニーしたんだけど撮影した孫策で発射しました。破壊力満点でしたww


コメント

  1. 電 | URL | -

    フィギア

    オークション開催中是非来てみてw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



