
--年--月--日 --:--


六十二発目

2007年11月17日 01:14

またまた更新さぼってしまったよ~
写真の編集がめんどくさいのと、エロゲーがいそがしい(`・ω・´)

今日は呂布を紹介します。


001_20071117004930.jpg 002_20071117004950.jpg 003_20071117005004.jpg

かわいいね~
しかし、スカートの中身はいただけないな・・・


004.jpg 005_20071117005043.jpg

スカートの中身はとっととはずして撮影です。
やっぱりパンツ見えないと興奮できないですよ。しかし、かわいいポーズだぁ


006_20071117005109.jpg 007_20071117005127.jpg

かわいい女の子にはやっぱり笑顔が似合いますな。色っぽい表情のフィギアより笑顔のフィギアに囲まれている方が幸せです。
右はスカートを外したところ。スカートを外すとちょっとした問題が起きます。
いすの形状がスカートの中身に合わせて作ってあるため不安定になってしまいます。中身だけならスカートが支えてくれるからいいんだけど、スカートまで外してしまうとグラグラでまともに保持できません。
写真ではいすの下にスペーサーをいれてバランス取ってます。


008_20071117005141.jpg 009_20071117005202.jpg 010_20071117005222.jpg 011_20071117005240.jpg

おまちかねのすっぽんぽんw
右乳に腕との隙間が出来ているけど気にしない。服着せて飾っているから問題は無いです。
乳首の色もアニメ的なピンクで健康的なエロを醸し出してます。
ゆくゆくはすっぽんぽんでぶっかけ予定です。


012_20071117005309.jpg

後ろから見ると明らかに隙間ができあがっているのがわかります。
そんなことを言いたいのではなく、背中がかわいいの>ω<


と、いったところで今日はおしまいです。
最近はクーに恋してしまいました。つるぺたでツインテールで11歳と来たもんだ。
こりゃもう最強だよ。
べつにロリコンとかそんなんじゃないんだけど、高校生以上の腐った心をもった女なんていなくなってしまえばいいのに!
でも、AVが消えてしまう・・・

今日、我慢できずにオナニーしてしまいました。チャージは二日です。
なのに・・・いっぱい飛んだ・いっぱい出た。
もったいね・・・でも気持ちよかったからよしとしよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



