
--年--月--日 --:--


六十発目

2007年11月05日 17:14

本日ぶっかけ予定してましたが、ここ最近の寝不足から2時まで寝てしまいあきらめました。
明日こそぶっかけをします。一日多くチャージしたザーメンで。
なので今日はイグニスの紹介でも。
P1000165_20071105164421.jpg P1000167_20071105164434.jpg

箱をはけてビックリ。でかいですw 細かいところもしっかりしていてすばらしいできあがりです。
なんといっても飾っておいてかっこいい。


P1000173.jpg P1000175.jpg

バストアップで撮影。乳首が透けている仕様になってますw
おっぱいも左右に開き気味でリアルさがあってエロイb


P1000187.jpg P1000191_20071105164534.jpg

お待ちかねのすっぽんぽんですw ドレスを取ってしまうといったいなんのポーズなのかさっぱりですねw
それはおいておいて、腰から太ももにかけてのラインが非常に美しい。
そしてえっちぃですぅ・・・
撮影中ずっと勃起しっぱなし。


P1000194.jpg P1000197.jpg

おしりを左右から。引き締まったおしりが何とも健康的でエロスが漂ってます。
ちょっとした疑問なんだが、ぱんちゅってこんなにぴったりくっつくものなの?隙間が出来るのがふつうだと思うんだが・・・
ま、こっちのほうがエロくみえるからいいか。


ここ最近は小松あすかの抱き枕ばっかり抱いています。
こんな妹がほっし~~
あしたはちゃんとぶっかけしますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



