
--年--月--日 --:--


六発目

2007年04月04日 16:42

千鳥かなめに二回目を挑戦しました。
やっぱり二日連続だとザーメンが少ないですねぇ
でも、写真的にはなかなか良かったかな。
P1000116.jpg

顔の中心からザーメンが垂れてくれました。この前よりだいぶエロエロになりました。


P1000118.jpg

P1000121.jpg

P1000127.jpg

ザーメンをいやな顔一つしないで受け止めてくれるなんてなんていい子なんだ。記事を書きながら普通に股間がふくらんでくるよ。


P1000119.jpg

量も少なめで、結構外してしまったんだけどアップにすると結構エロいんだよねぇ

いっぱい亜鉛のんで次もがんばるか~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



