スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五十七発目

2007年10月19日 20:02

このブログを毎日見に来てくれている方はいるのだろうか・・・・
カウンターの最低が3で推移しているので1人ぐらいはいるのかもしれない。
もしかしたら毎日確認しに来ている方にまずは謝罪しなければ。
更新さぼってごめんなさい。

さてさて今日はアトリエ彩の鷹栖絢子です。とってもぶっかけ向きのポーズだったのでなにも考えずに購入しました。
でも、実際商品を手にしてみると・・・(・ω・ ;)?な感じ


P1000112.jpg

前にみくるを購入して塗装クオリティの低さにがっかりしたのですが、この商品もご多分に漏れず低い・・・・かも
二丁拳銃のみくるはポーズとか顔の造形とかなかなか好みだったので飾っておきたかったのですが、時間がたつにつれ傾いてきて終いには倒れる始末。
1/6スケールやめたら?
腰の段差がすごく気になる・・・


P1000114.jpg

かわいいのですが左腕の接続部分が気になります。なんとなく顔が大きいような・・・
下着の塗装に光沢があるのが残念。光沢が無かったらもっとエロイ感じで良かったと思います。


P1000118_20071019193459.jpg

なんか批判ばかりしていますが、この方向からのポーズがすごくいい感じです。ぶっかけ無しで考えていましたが、写真を加工しているときにこの角度でぶっかけしたくなりました。
おそらくぶっかけます。上半身のアップで。


つい最近の新聞記事で心交社の社員が逮捕されるという記事がありました。
今後の未成年着エロDVDがどうなっていくのか心配です。
実際、はずれが大半ですが・・・

明日は前回ぶっかけした椚あやのに2回目のぶっかけします。がんばって明日中にUPできるようがんばります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



