
--年--月--日 --:--


五十五発目

2007年09月29日 17:41

今日は本日届いた椚あやのの紹介です。
さっそくいっちゃいます。


P1000039.jpg

かわいいです。装備品も豪華。


P1000040.jpg

トレーは両面テープでくっつけました。オムライスもトマトもキャベツ?も良くできております。
トマトは嫌いだけどさ。


画像1

どんどん剥いていきます。
首のリボンが非常に邪魔(=ω=メ)


P1000053.jpg

たわわに実ったおっぱいをドカーンと。二次元キャラだから出来るこの表現。実際にこれだけの大きさのおっぱいって下向いちゃうんだよね。
例外は一人だけ会ったことあるけど。そして、挟まれた・・・


P1000068.jpg

パンツ!  よりもふとももに興奮する・・・
P1000074.jpg

???
なんだこれ?と思った方もいるでしょう。ラブひなの青山素子です。
ついでに俺の恋人でもある。19000円の中古品。


P1000077.jpg

この方向がとってもお気に入り(´∀`)


P1000081.jpg

これまた見事なたにまですなぁ~ Yシャツには胸ポチもあるし。
素子ちゃんのフィギアってあんまりないよね。あってもかなり微妙なものが多い気がする。


休み中にエヴァのパチンコ打ちました。
確変のボーナス終了後にアスカが「いっぱいいっぱい出してね」とか言うのさ。
俺はパチンコうちながら勃起しました。

前にメイドヘルスに行ったって書いたけど、俺やっぱり二次元じゃないと興奮できない。
おっぱいまんこには興奮したよ。あの子にはもう一度会いたいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



