スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五十三発目

2007年09月25日 22:27

実家から帰省しました。そして、風俗にも行ってきました。
最初に行ったお店はマットヘルスのお店です。ついた女の子は168cmでGカップの女の子。
顔は至って普通・乳はやや下向き・性格は明るくて楽しかったです。
その女の子に人生初になるパイズリ狭射をしてもらいました。亀頭をおっぱいの谷間から出さないで間に挟まれたまま射精しました。いわゆる「おっぱいまんこ」ってやつです。
きもちよかった~~ 
でも、ほとんどの風俗って部屋暗くするからおっぱいに挟まれたチンコが見えにくくて残念です。
明るくしてって言っても恥ずかしいからとか言って結局暗くなっちゃうんだよね。
まあ、そんなことよりおっぱいまんこかなり気に入りましたw

別の日にいったヘルスは、女の子が事務的でフェラも手抜きだった。フェラというかほとんど手コキ・・・
俺は素人童貞だけど、ヘルス通いは長年続けてるので目は肥えてます。もうそのお店には行きません。
女の子はちっちゃくてかわいかった。メイドの服も着ていた。お兄ちゃんと呼んでもらった。
やっぱり本当の妹じゃないと興奮しないね・・・

エロビデをとフィギアを結構買ってきました。
青山素子19000円。アスカ10080円。相場が良くわかんないけどいい買い物だと思う。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



