
--年--月--日 --:--


五十二発目

2007年09月11日 15:44

先日ぶっかけた月乃をUPします~
ぶっかけ撮影の時両膝の下に1cmほどのスペーサーを入れてよりぶっかけしやすくしました。
P1000752.jpg


P1000754.jpg

全体の写真を二枚ほど。もう一方向がないと思われるかもしれませんが、左方向の写真の顔が恐かったので却下しました。
頭・鼻・口・顎・谷間・おまんこへ一直線につながるコンボが完成しました。
そして、下の写真。このフィギアは右方向から撮影した時が一番エロイと感じました。
ザーメンかかってるとなおさらです。


P1000766.jpg

P1000772.jpg

大きい写真です。
正面と右では表情が微妙にかわりますねぇ~ しかもどの方向からもエロイ表情なのがたまらない。


P1000786.jpg

おまんこからザーメンが垂れている一枚。
こうしてみるとなんかザーメンが薄いような気がする・・・


P1000787.jpg

最後に唯一左方向で乗せれる一枚。
こっちからの表情もかなりすばらしい・・・ムラムラきます。
今回はザーメンがややうすかった・・・今までの写真と比べても明らかにわかります。
だけど、亜鉛サプリを大量に購入したので次回はもっとどろっとした白濁液をぶっかけてやります。


明日から休暇のため九月の更新はこれが最後になると思います。半年ぶりの風俗を満喫してきます。
アナルいっぱい舐めてもらうんだ♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



