
--年--月--日 --:--


五十一発目

2007年09月08日 19:45

本日、月乃にぶっかけました。だけど、編集が終わってないのでフィギア単体の紹介で終わらせます。


P1000801.jpg

P1000804.jpg

P1000807.jpg

まず最初にお約束の三方向です。
非常に綺麗な一品です。そして、原作に忠実な顔の再現。本当に買ってよかったと思えるフィギアでした。
お腹の塗装が個人的にかなりエロイと思う。


P1000811.jpg

P1000815.jpg

真横から撮影。美乳です。乳輪と乳首もさぞかし美しいことでしょう。
そんな乳首に亀頭をこすりつけたいっ!!
話全然変わるけど、昔行った札幌のマットヘルスでとーっても形のいいGカップの美少女と一戦交えたときのこと。
俺は四つんばいになってアナル舐めされてちんこぴくぴくしてたら、その娘はこんどそのGカップおっぱいの乳首で俺のアナルを攻撃してきたんだよね。乳首でアナル攻撃ですよ。あのときはスゲー興奮したよ。


P1000829.jpg

P1000838.jpg

話を戻します。顔を接写です。顔はこの角度がお気に入りです。
そして、下の足。右足の付け根が非常にすばらしい。よく見ると左足の付け根も少し食い込んでたりするんだよね。
このフィギア隙がない。


P1000871.jpg

最後にお気に入りの一枚です。左上に修正中についた何かの後があったけどめんどくさいのでほっときます。

このフィギアもあと2回はぶっかけしないと気が済まないです。いい買い物したなぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



