
--年--月--日 --:--


五十発目

2007年09月07日 19:14

真行寺真央にぶっかけました。そして、更新が結構遅れてしまった。

では、さっそく
P1000721.jpg

P1000725.jpg

P1000727.jpg

まず最初は3方向からです。
左おっぱいの垂れ具合がなかなかGJです。乳の造形がすばらしいから両方から垂れていたらすごくエロくなるよなぁ~


P1000732.jpg

おっぱいのアップです。谷間を流れるザーメンがなかなかいいじゃないか。一応顔にもかかったんだけどすぐ流れてしまってもったいないね。顔からも垂れていたらすばらしかったのに。


P1000734.jpg

おまんこアップです。う~ん・・・かかって欲しいところにかかってくれない・・・
しかし、こういうスージーの付け方って新鮮だね。


P1000736.jpg

最後におまんこから上を大きくです。
あごからたれてほしかったーーー
もう一回必ず挑戦するんだ。今度は頭から下に垂れるように。

ちなみに、今回から画像を大きく掲載していきます。そして、明日は月乃にぶっかけ。まあ、明日は写真の掲載だけだと思いますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



