スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


五発目

2007年04月03日 18:35

まだまだ体調は悪いけど、オナニーが我慢できずにぶっかけをしてしまった。
今回はこれにぶっかけ!
017.jpg

アトリエ彩/フルメタルパニック/千鳥かなめ(冬服ピンクver)
私をフィギアに目覚めさせてくれた大悪党です。冬服の割にはずいぶんとさむそうな格好で挑発してくれてます。


018.jpg

この尻に興奮して買ってしまったんだよなぁ~
後ろからチンポこすりつけて~

019.jpg

ブラのヒモを引っ張り彼女は「やらないか?」と一言。

あまり納得できるものは出来ませんでした(/ω\)
016.jpg

量はあまり出ませんでした。かかり具合も微妙です。
右腿に流れるザーメンがちょっとだけエロイかも程度かな。

020.jpg

顔の中心からザーメン垂れていたらいい感じだったと思うと残念無念。

しかし、このフィギアにはザーメンがよく似合うよ。
昨日紹介した小松あすかちゃんは風邪を悪化させてくれました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



