
--年--月--日 --:--


四十九発目

2007年08月30日 15:21

う~ん・・・しばらく更新が滞ってしまった・・・
ぶっかけもイベントが終わってから1回しかしてないし・・・
そんなこと言ってもしょうがないので、今日は新しく届いたフィギアの紹介でもします。

紹介するのはボーイミーツガールの真行寺真央です。

023.jpg

左が一番露出の少ないVerですww おっぱい丸出しw
真ん中がスカートをまくった状態でスージー丸見え。
右は見てのとおりすっぽんぽん。パンツもはずれれば最高だったのにね~
いまは右の状態で飾ってます。




024.jpg

右から左へ向きを変えて撮影。普通にこの写真でオナニー出きる。


025.jpg

おっぱいを三方向から。左右のおっぱいの間が離れているところがポイント高いです。こんなおっぱいにちんこ挟んでみたい。でも、リアルパイズリってあんまり気持ちいいとは感じないけどね。
よ~く見ると乳輪のあたりから盛り上がっているのがわかると思います。乳首と乳輪の造形はすばらしいです。これで色がもう少し濃い色だったらパーフェクトだったのに。


026.jpg

まんことおしりを三方向から。まんことパンツの間にちんこ入れてみたい・・・太ももにこすりつけるだけでも気持ちよさそう。
斜めから見るおしりがとってもかわいいです。小さめのおしりがとってもエロイ。
日曜日にぶっかけ予定だけど我慢できなくなってきた。

耐えられるのか俺っ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



