
--年--月--日 --:--


四十七発目

2007年08月12日 19:00

前回、孫策の尻にぶっかけると言ったのでぶっかけしました。
尻射というよりも髪射だったけどね。

P1000589.jpg

P1000593.jpg

P1000596.jpg

後ろ髪の造形がボコボコしているので髪射の雰囲気が良く出ていると思います。そして、腰に糸引くザーメンがいい感じ♪
こんかいのザーメンはちょっと粘りけが少なかったです。


P1000598.jpg

おしりのあたりを大きく撮影。もうちょっとおしりにかかればよかったなぁ


P1000599.jpg

髪にからむザーメンがすごくエロイと思う。
今回はなかなかのぶっかけフィギアが出来たと思います。
オナニーも気持ちよかったしね。

次はどうしようか・・・
パソコンディスプレイ横に置いてある少女の尻がすごくきになる・・・
孫策の正面もやりたいし・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



