
--年--月--日 --:--


四十六発目

2007年08月06日 15:10

イベント「ふたりで」第二弾
期限切れでの投稿でしたが、何とか倉庫に入れてもらえました。
動画の出来上がりはちょっと不満がありますが、写真の方は結構いい感じなんじゃないかなぁ・・・
P1000547.jpg

P1000549.jpg

P1000553.jpg

まずは三方向から撮影です。
少女のおしりにキレイにぶっかけ。前に少女単独のぶっかけの時も写真の出来上がりはなかなかのものでした。
少女はやや小さめのフィギアなのにいい感じでザーメンが乗っかるのが不思議。
一方孫策の方は左乳にエロ~く垂れてます。右乳にもかかっていたらかなりパーフェクトのできだったのにざんね~ん。


P1000563.jpg

少し大きめに撮影です。左乳のザーメンがエロいなぁ~
ちょっと気になるのが孫策のアホ毛・・・
妖怪アンテナにしか見えないのですが・・・無くてよかったんでない?


P1000577.jpg

P1000585.jpg

さらに大きくいきまぁ~す。大きくすればするほどエロくなる。
最後の一枚は左乳のザーメンが流れている途中を撮影したものです。自分のザーメンなのにすげぇ~興奮する。

このフィギアって乳首と乳輪のできがすばらしいよね。とてもリアルなところが素敵です。グリフォンにしては乳首も黒すぎないし。
さて、次回はこの孫策のおしりにぶっかけしたいと思います。
思うというかぶっかけます。

いい尻なんですよ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



