
--年--月--日 --:--


四十三発目

2007年07月21日 00:42

桜のぶっかけ画像を見てたら自分もぶっかけたくなってかけちゃった。
昔、桜にぶっかけていいかかりぐあいだったのに撮影されていなかった苦い記憶があったので再チャレンジです。
P1000416.jpg

まずは正面。顔・おっぱい・腕・股間へいい感じでかかってます。


P1000418.jpg

スージー一直線なザーメンがいいですねぇ~
ぶっかけられても笑顔の桜。ほんとぶっかけ向きだね。


P1000423.jpg

う~~~ん・・・イイ表情


P1000425.jpg

少しアップで。やっぱり顔がいいねぇ♪


P1000432.jpg

左腕からザーメンが垂れる瞬間です。
撮影した写真を色々捜したけどスージーさんにかかってる写真がありませんでした。

3Pぶっかけイベントがあるそうなのでどれにぶっかけるか悩んでます。ザーメン少なめなので小さいフィギアになるかな。
小さいフィギアってSHUFFLEしかないんだよなぁ・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



