
--年--月--日 --:--


四十二発目

2007年07月19日 21:20

剥いたイーリスにぶっかけました。
立ちポーズは難しそうだったので寝かせてぶっかけました。
P1000378.jpg

1枚目は寝かせぶっかけ直後です。顔射二発決まりました。
そして、左太ももに綺麗に乗っかる。パンツだったらテラエロスになっていたのにねぇ


P1000381.jpg

P1000384.jpg

立たせて撮影。ますますザーメンかかっているのか判別が難しい。アップでも???です。


P1000391.jpg

向きを変えると何となくわかる程度かな?


P1000397.jpg

この向きだとはっきりとわかるけど、顔が全く見えないのでエロくない。


P1000400.jpg

少し時間がたった後の顔です。なんか、一番エロイ感じがする。
はっきり言ってザーメンが薄いです。もう少し濃いのが出ていたらいい仕上がりだったのが悔やまれます。
動画はいい感じでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



