
--年--月--日 --:--


四十一発目

2007年07月13日 22:56

イーリス届きました。予約の段階でキャストオフ可能だと信じて購入したら、ちゃ~んと剥けましたよ(´∀`)


P1000268.jpg

このキャラが何の作品のどんな人物かはよく知らないんです。ただエロそうだったので購入してみただけ。
ポーズが結構かっこいいので飾るにはとってもいい商品かな。若干、顔の表情がいっちゃってる感じがしますが・・・


P1000276.jpg

この角度が獲物をねらう感じが出ていてかっこいいです。


P1000284.jpg

後ろから見ても立体感があっていいねぇ 太腿もエロイです。
なぜこの人はいつもパンチラ状態なのか疑問です。
いまググってみたら、これエロゲの人なのね。


P1000299.jpg

P1000302.jpg

剥きました(*´д`*) もう元には戻れません。
とてもバスト82cmにはみえないねぇ でも久々にフィギアで興奮しました。


P1000320.jpg

後ろからパンツを撮影。スージーさんくっきりです。でもね、スージーがかなり後ろにあるような・・・
正面から見てスージー見えていたら最高だったのに。

このフィギア立ちポーズではぶっかけがかなり困難です。なので寝かせてぶっかけ予定です。
でも、今日二回オナニーしちゃったんだよね。月曜日まで充電できるだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



