
--年--月--日 --:--


三百六十七発目

2014年12月22日 16:52

何ヶ月ぶりのフィギュアでしょう。しばらく撮影を中断していましたがその間のオナニーはだいたいフィギュアにこすりつけてました。
毎日毎日やるから量は全然だけど気持ちよかったなぁ・・・ フィギュアにこすりつけるのってなんて気持ちいいんだろう。


255 グリフォンエンタープライズ/ソードアート・オンライン アスナ-水着ver003 255 グリフォンエンタープライズ/ソードアート・オンライン アスナ-水着ver024
255 グリフォンエンタープライズ/ソードアート・オンライン アスナ-水着ver027


グリフォンのアスナです。色移りの激しいグリフォンはずっと避けてきましたが、このお尻でオナニーしたくて購入しました。
キャストオフできないから色移り関係ないしね。
今回のファイルには今後に向けての実験動画を入れました。まだまだセッティングがわからず四苦八苦しております。

?7rm1n95mlur2c52


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    懐かしさを感じて来てみたが
    2014年でとまってるのか、お疲れさんやで

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



