スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百六十六発目

2014年12月08日 20:49

どうもお久しぶりです。めんどくさくて掲載していなかった2作品を紹介します。


253 魔法少女まどか☆マギカ/暁美ほむら001
254 すーぱーそに子006 254 すーぱーそに子003


ほむほむの方は久しぶりの撮影で写真の方をすっかり忘れてしまったのでキャプチャ画像です。
引っ越しとか仕事とかで忙しい3ヶ月が終わり明日から復活です。しばらくマウスパッドばかりだったので復帰一作目はフィギュアで行きます。
空っぽになった古い部屋を見てここからぶっかけが始まったんだなぁとしみじみ思いました。
だからと言って悲しくもなんともありませんでしたが・・・
長い間フィギュアは片付けていましたが、今日PC周りに並べました。すっごい気持ち悪い部屋になったwww
目の前にたくさんのおっぱいが溢れてます。並べた本人もちょっと引いてます。


?vuwzi6shbmajysw
?7g1pkj6ek08as9t


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re:三百六十六発目

    復帰おめでとうございます。
    自分で引くくらいとは素晴らしい環境ですな。また奮戦を期待しています。

  2. つるぺた大好き | URL | 49X51NkQ

    Re:三百六十六発目

    俺たちの亜鉛さんが帰ってきた!
    チンコを挟むことができそうな等身大マウスパッド楽しみにしています

  3. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re:三百六十六発目

    フィギュア少し片付けました。さすがにPC操作の邪魔だった。
    等身大はさすがにやりませんw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



