fc2ブログ

三百六十五発目

2014年09月26日 21:07

どうもお久しぶりです。休止宣言からなんとなく一ヶ月ぐらいでしょうか?
最近やっといろんなことが片付き余裕が出てきました。いろいろと忙しかったのですがオナニーはほぼ毎日してましたwww
何も考えずにムラムラしたらすぐオナニー・・・ 量なんてほんのちょっとしか出ないのにすごく充実した日々でした。
結局発射するときはフィギュアにこすりつけてたんですけどね。機材をセッティングしないだけでこんなに楽だとは・・・

で、今日は休止宣言の次の日に撮影したマウスパッドを公開します。
252 閃乱カグラ/斑鳩001 252 閃乱カグラ/斑鳩004


なんか突然斑鳩でパイズリしたくなりやっちゃいました。ぱっつんいいよねぇやっぱり。
さばげぶっ!のうららがぱっつんになった時すごく可愛かったのにたった2話で戻りやがりまして至極残念ですよまったく。
そんなにアニメを見てるわけではないけど、なんとなく見てしまったさばげぶっ!が一番楽しみになっていたかな。
2話目まではなんでこんなの見てるんだろうなんて思ったけど、3話目からなんか突然面白くなったんです私の中で。
ヤマノススメも15分に延長されてとっても俺得です。


?rifc0secypiy0fv




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)