スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三百五十七

2013年11月05日 19:52

最近寒くなってきたのでクリーニング済みの羽毛布団を取り出して星奈の抱きまくらと一緒に寝たらとってもよく寝れました。
かれこれひと月以上星奈を抱いているからそろそろ変えようかと思っているのに星奈が可愛すぎて交換できない・・・



220 閃乱カグラ/斑鳩003 220 閃乱カグラ/斑鳩006
221 朝まで授業chu!/綾奈先生003 221 朝まで授業chu!/綾奈先生006


最近二回ほどマウスパッドやったのですが二回とも失敗しました。
今週ももう一度マウスパッドを予定しているけど今週も失敗したらフィギュアに戻るか年内休む予定。



?cid3680fuupkilu
?28qzy5jm9i7ecjc


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re:三百五十七

    xHamsterに琴浦さんのものだけ上がっていましたが、
    無断転載だったりしませんか?

  2. 亜鉛魂 | URL | mQQEfdr.

    Re:三百五十七

    その動画を検索できませんでしたが無断転載に間違いありません
    転載されることに口うるさく言う気もありませんし 私に迷惑がなければ別にいいかなってスタンスです
    なにで検索したらヒットするんですか?

  3. つるぺた大好き | URL | -

    Re:三百五十七

    Mousepad funという題名です。 いつもの方法より閲覧が非常に楽なので、
    あっちにも上げてくれたらなぁとは思ったりしていましたが、無断ではちょっと
    マウスパッドぶっかけが広まる足掛かりになれば良いですね。 応援してますよ〜

  4. DDR | URL | BmRwheEI

    はじめまして

    ありさのマウスのぶっかけから来ました。マウスパッドぶっかけが大好きで由貴とか優姫とか持ってます。先輩として色々お話が伺いたいです…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



