
--年--月--日 --:--


三百五十一発目

2013年06月08日 16:03

肉ってだけでコメントが増えたww 私は中の人の方に興味津々ですがね。

アニメでさ学園が舞台になってるのがあるでしょ。あれさ視聴してる時はいいけど終わった後の虚しさって何なんだろうね・・・
全部のアニメを見てるわけじゃないけど、特にきついのがヨスガノソラと氷菓。
のどかな田舎の高校生活とかいいよなぁ~ 俺がそこにいたとしてもただの空気だけどねww

はがないには特になにも感じないです。マリア目的でしか見てないしww


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



