
--年--月--日 --:--


三百五十発目

2013年05月24日 13:03

(*゚∀゚)o彡゚ミミミン!ミミミン!ウーサミン!!

モバマスのCDが届きましたよー
歌は幸子が一番かわいかった。
ドラマパートは日野茜が一番楽しかったです。歌も結構好きです。

黒川千秋って人気はないけど運営からは愛されてるような気がするからそろそろデビューしないかな~


208 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ/姫小路秋子003 208 お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ/姫小路秋子006
209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈002 209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈004
209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈006 209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈007
209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈008 209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈009
209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈010 209 アルファマックス/僕は友達が少ない/柏崎星奈011


久しぶりにマウスパッドやりました。
最近なんか調子悪いので来月までおやすみします。


?6feeod40ikc240z
?y6epfn45c2bgf3b

ウサミンっていくつなんだろう? まさか37歳??
高校でブルマー履いていたから37歳もありえるかも・・・ 


コメント

  1. がろす | URL | -

    Re:三百五十発目

    ヒャッホー星奈だー!

  2. つるぺた大好き | URL | -

    Re:三百五十発目

    肉は胡麻ダレで頂くとしようか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



