
--年--月--日 --:--


三十六発目

2007年06月23日 11:56

長らく更新が滞ってしまいました。ぶっかけもしてないし、ネタもないしでこまった・・・

今日は最近届いた三つのフィギアでも紹介します。


トップバッターはムサシヤの関羽雲長です。ちまたではねそべり関羽って呼ばれてるみたい。


P1000655.jpg

おっぱいまるだし(´∀`)
腰のねじれもすごいです。おっぱいの所にパーツがつくのですが袋から出していません。付けたら乳首隠れちゃうし。


P1000658.jpg

後ろから一枚。あちこち服が破れています。こんな所にザーメン入り込んだら後始末が大変ですよ。でもいつかぶっかけてやりたいですね。おっぱいにまんべんなく(`・ω・´)



P1000661.jpg

そのおっぱいを接写。おっぱいまわりのパーツがポキポキと剥がせそうだけど値段が値段なので恐ろしい・・・
コールドキャストは洗うのに神経使います。できることならぶっかけはしたくないけど、これにはぶっかけたい。


P1000663.jpg

箱の中の頭パーツww
シーマンかと思いました。マジで萎えます(´・ω・`)



二番目は朝比奈みくるウエイトレスver


P1000688.jpg

P1000693.jpg

みくるちゃんはやっぱりかわいいぃぃ(*´д`*)
アトリエ彩の商品としてはクオリティが低め?とくに腰回りの塗装が乱雑です。マックスファクトリー製みくるの腰回りはすばらしい塗装なんですがねぇ。


P1000699.jpg

スカートをキャストオフ。パンツテキトーすぎww
あしの接合部分とか思いっきり段差あるし。ま、みくるは観賞用だからよしとします。辛口採点で65点。


最後はコトブキヤから部屋着verのアスカです。


P1000664.jpg

P1000670.jpg

P1000671.jpg

昔発売された商品の再販のためエロはありません。むしろアスカは非エロのほうがいいです。
みくるのあとに届いたのですが、開けてビックリ。いい仕事します。コトブキヤGJ!
フィギアに奥行きがあるため、カメラの被写界深度が追いつきません(´・ω・`)


P1000675.jpg

P1000678.jpg

大きく撮影してみました。テラカワユス
ほんのすこ~しほっぺたがふっくらしてたら俺好みのアスカなのに。右前からだと少しだけしゃくれてる。
塗装もきれい。接合もきれい。おっぱいも控えめ。非の打ち所もありません。非があるとすれば俺のカメラ。


20070623113917.jpg

適当に壁紙作ってただいま使用してます。どんどん適当になっていきますw

いま使用しているカメラはパナソニック LUMIX FX7なんだけど使えば使うほど物足りなくなってきた。
使用して三年以上たつからそろそろ一眼レフでも購入してみるかな。まぁ、まだまだこのカメラでいきますが。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



