
--年--月--日 --:--


三百四十三発目

2013年03月05日 10:15

ながらくご無沙汰しておりました。
今年はフィギュア多目で行きたいと思います。あとコンスタントにぶっかけやりたいかなぁって・・・
いつも思ってはいるのにオナニーの衝動に負けちゃうんだよね。


197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵031 197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵034
197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵032 197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵036
197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵039 197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵040
197 ダイキ工業/コミックメガミルク09/藤美葵037

このフィギュアにぶっかける人いると思ったけど誰もいないねw
こんなにぶっかけやすいポーズなのに3発もどっかにいっちゃったよ・・・



198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver015 198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver021 198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver030
198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver040 198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver057
198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver049 198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver081
198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver072 198 アルファマックス/魔法少女リリカルなのはForce/高町なのは 水着ver095

調子に乗って二日連続でぶっかけした結果がこれです。ザーメン出てこないや。
しかし、最近のアルファマックスは俺の中で評判がうなぎのぼりと話題に。
ちなみに佐伯藍ちゃんは破損してしまったのであちこちショップを探していたのですが、アマゾンですごい値段で販売されてますね。ぶっかけ済みでも気にしないのでどこかに売ってないかなぁ~
一番いいのは再販なんだけどね。

神和住真夜ちゃんとっても期待してます。



?86jg5q2z2u6vr3t
?l7f88w8nhznyix2


コメント

  1. がろす | URL | -

    Re:三百四十三発目

    フィギュア多めだと…!?(歓喜)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



