
--年--月--日 --:--


三百四十発目

2012年12月25日 17:36

放尿終わり! 編集も終わった! アップロードがクソ長ぇ
今日中に公開できるかと思ったけど無理だわww

とりあえず写真だけ公開しておく。



1012.jpg

1011.jpg

CIMG1.jpg

動画からキャプチャした画像です。めんどくさくなって途中でやめました。
一番下はぶっかけ後、普通に撮影しました。最初からこれで撮影しておけばよかった・・・

今回はすべての動画を120fpsの640*480で撮影しました。ファイルの中には1.5倍に拡大したファイルも作成して入っています。
でも今後一切よけいなことはしない。時間がかかって疲れる。拡大はプレイヤー側でたのむ。

今年中にはマウスパッドと浴尿をすべてあげたいと思います。


コメント

  1. つるぺた大好き | URL | -

    Re:三百四十発目

    力作ですなw
    気が滅入らない程度の気合いの入れ方で、末永くお願いします。

  2. がろす | URL | -

    Re:三百四十発目

    ウホァー
    すげー量ですね

  3. ハネ | URL | -

    Re:三百四十発目

    たのしみにまってるよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



