
--年--月--日 --:--


三百三十九発目

2012年12月21日 11:06


あくまで私個人の感想です。
「グッとくるフィギュアコレクションはいまいちグッとこない・・・」


FIG-MOE-8070_01.jpg
グッとくるフィギュアコレクション スィート01 肥田那美江 完成品フィギュア
このフィギュアには結構グッときた。

だけどねキャストオフは自己責任でした。それとうるし原智志の絵っていまいち好きじゃないので結局スルー決定です。


いまマウスパッドのストックが3つあります。編集も終わってロダにUPしてるので年内には公開したいと思います。
それと、ただいま絶賛放尿中www 編集がぜんぜん追いつかないぞー
これを書き込んでる時点で29回放尿しました・・・

あとシェアリングからたどってもマウスパッドは見つからないよ。
ちゃんと未公開フォルダにいれてるから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



